投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
フォロー
|
ログイン
|
ブログを作る!(無料)
「FZS1000 fazer」の更新通知を受け取る場合は
ここをクリック
FZS1000 fazer
humit.exblog.jp
ブログトップ
Ф
by tobias-humus
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
<
January 2011
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
タグ
車体
(52)
首都高
(29)
ブレーキ
(20)
etc
(18)
筑波サーキット
(18)
装備品
(17)
横浜
(9)
伊豆スカ
(9)
エンジンオイル
(7)
タイヤ
(4)
FSWカートコース
(3)
メンテナンス記録
(1)
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
その他のジャンル
1
ボランティア
2
病気・闘病
3
ライブ・バンド
4
コスプレ
5
介護
6
鉄道・飛行機
7
メンタル
8
スピリチュアル
9
イベント・祭り
10
競馬・ギャンブル
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
個人情報保護
情報取得について
免責事項
フロントフォーク突き出し量変更
2012年 11月 24日
FSWカートコースで神のお告げを聞いた
現状の突き出し量を
減らして前高後低にしてみた
車体下部にパンタグラフジャッキをかけ
トップブリッジ他フロントフォークインナーチューブを締め込んでいるボルト左右6本を緩め
ジャッキを上げると簡単だ
神のお告げはもうひとつあったので、試走は後日レポート
タグ:
車体
etc
みんなの【車体】をまとめ読み
by
tobias-humus
|
2012-11-24 00:00
|
整
<< ハンドルバー交換(Super ...
エンジンオイル交換 >>
ファン申請
※ メッセージを入力してください